top of page

新しい都市生活のスタンダードを創造する吉住工務店のマンションオーダーリノベ|無垢リノベ工房


こんにちは、株式会社吉住工務店 藤田瑞夫です。

今日は、マンションのオーダーリノベーション業界に新たに挑戦する私たちの取り組みについてご紹介します。

都市部での快適なマンション生活に、持続可能な素材と熟練の技が息づく空間を提供します。


地域産材を活用したサステナブルなリノベーション

私たちは、マンションリノベーションにおいても地域産材を積極的に使用しています。

これにより、森林資源の持続可能な活用を促進しつつ、輸送による環境負荷を低減。

地域の自然からインスピレーションを得たデザインは、都市のマンションでも自然と調和するライフスタイルを提供します。


伝統的左官技術による内装

内装には、日本の伝統的な左官技術を用いた漆喰を採用しています。

漆喰の壁は自然な調湿機能を持ち、室内の空気を清潔に保つ効果が期待できます。

また、手仕事による独特の質感が、マンションの空間に豊かな表情をもたらし、上質な暮らしを演出します。


オーダーメイドで叶える理想の空間

お客様一人ひとりのライフスタイルや好みに合わせて、最適なリノベーションプランを提案します。開放的なリビングエリア、機能的なキッチン、リラックスできるバスルームなど、細部にわたってこだわりの空間を創出。

あなたの「理想の家」を現実のものとします。


無垢リノベ工房の想い

吉住工務店では、これまで新築住宅、特建事業(非住宅)を中心に事業をしてまいりました。もちろん、戸建てのリノベーション、古民家再生も手掛けてきました。

吉住工務店の住空間をぜひマンションリノベでもお届けしたい想いより本年より本格スタートいたしました。

都市でのマンション生活に、地域産材と伝統技術の温もりを取り入れることで、新しいライフスタイルの可能性を広げます。吉住工務店と持続可能で心地よい健康的な「住空間」を実現しましょう。

コメント


bottom of page