top of page

「自然素材でつくる」マンションリノベーション相談会




 

開催日  1月19日(金)~2月18日(日)


開催時間 ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~(完全予約制)

開催場所 西宮支店ショールーム ・ 西宮北口モデルルーム


 

工務店がつくる、こだわりの木の住まい


わたしたちが変わらず大切にしてきた、自然素材と木へのこだわり。

木ならではの心地よさや温もり、時間とともに変化する味わいをマンションシノベーションでも実現したい。

そんな想いから自然素材でつくるマンションリノベーションをはじめました。




 

なぜ自然素材がいいのか?


健康への配慮

無垢材や自然素材には通気性があるため、室内の空気品質を向上させます。これにより住む人の健康に良い影響を与えます。


環境への貢献

国産の無垢材を使用しているので、生産や輸送に伴うCO2の排出を削減できます。また、木を切って利用することが森林を維持し育てることにつながります。


自然素材ならではの温もり

無垢材は自然な風合いと質感をもっており、部屋に温かみをもたらしてくれます。肌合いの良さ、気持ち良さは本物でしか得られません。


モデルルームで自然素材の気持ち良さを体感してみてください。




 

来場特典


期間中ご来場いただいたお客様へAmazonギフトカード5,000円分プレゼント!


〈進呈条件〉

・来場日の2日前までにWEB予約と事前アンケートをご回答いただいた方

・初めて来場されるお客様に限り適用とさせていただきます。

・こちらからの確認のお電話に出ていただくこと

・施工エリアにて前向きに家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方

・商品は後日お渡しとなります






Σχόλια


bottom of page